人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テルミニ駅前、筋雲

テルミニ駅前、筋雲_f0361240_17240066.jpg


Stazione Termini






by kai-junichi | 2016-07-16 00:33 | イタリアの光 | Comments(2)
Commented by fujitann at 2016-07-17 01:31
珍しい筋雲の現れ方ですね。
未だに、このような奇妙な形の筋雲は見たことありません。
深く濃い空にレンガの建物、色合いも最高ですね。
個人的に、サンドベージュ系の色と深い青色の組み合わせは好きです。
百道の砂浜と空の組み合わせも、そうですが。
Commented by kai-junichi at 2016-07-17 02:21
コメントありがとうございます。
私自身、このような雲を見たのは初めてでした。

ローマに到着したとたん、こんな雲がお出迎え?で
イタリアの空はスゴイ!と感動しましたが…
結局これっきりで、ただの偶然だったみたいです。

それにしても空の青さ(深さ)は印象的でした。
普段常用しているPLフィルターが
いらない時もあったぐらいでした。

あの吸い込まれそうな青空が懐かしいところです。
<< コロッセオ、雲 テルミニ、反射 >>