人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のベンチ

海辺のベンチ_f0361240_18180913.jpg


Due birre / Palermo






by kai-junichi | 2016-09-24 00:22 | イタリアの光 | Comments(2)
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-09-25 12:15
「雲の情景」拝見させていただきました。
素晴らしかったです!朝一番に見たら、その日1日気持ち良く過ごせそう♪と思いました。お写真の清々しさ、納得です。
これからは、こちらのブログと「雲の情景」と楽しみに拝見させていただきます^0^/
Commented by kai-junichi at 2016-09-25 21:10
こんばんは、Izu8Mayu3さん。
「雲の情景」のご感想ありがとうございます。
地元の福岡にこだわって長年撮り続けています。

そちらのシチリアの写真、見せていただきました。
モノクロームで見るとまさしく映画のようですね。
私とはまた違った視線に新鮮な感じがしました。

パレルモ、シラクサ、タオルミーナ…
同じぐらいの頃(1998年)なので懐かしいです。
こちらも写真の整理がついたら順次アップしたいと思います。

「雲の情景」の方もまたよろしくお願いします。
<< 色の構図 青と白のハーバー >>